遠隔ヒーリングの相談ならむたいみちこのいきいきヒーリング!特徴とよくあるご質問 癒しのエネルギーで悩みを解決


ホーム >> 遠隔ヒーリングについて >> 遠隔ヒーリングの相談ならむたいみちこのいきいきヒーリング!特徴とよくあるご質問 癒しのエネルギーで悩みを解決

「遠隔ヒーリング」という言葉を聞いたことがある方は多いのではないでしょうか?スピリチュアルの世界でも注目を集める方法ですが、実際にどのような方法で行うのかはあまり知られていません。遠隔ヒーリングは、ヒーリングを受ける方に遠方からエネルギーを与えることによって、心と身体を癒し、様々な悩みの解決を目指していきます。

 

こちらでは、むたいみちこのいきいきヒーリングの特徴、よくあるご質問について紹介していきます。興味のある方はお気軽にご相談ください。

むたいみちこのいきいきヒーリングの特徴


エネルギーを両手で受け取る

◇1.ご自分の自然治癒力が高まり、自分自身の力で癒しを起こす力をつけます。

毎朝、エネルギー状態を測定、状態を記録し、すぐに自然治癒力を高めるエネルギーをお送りします。この時点で、例えば健康状態が60%のエネルギー状態であってもすぐに100%になりますが、まだ自然治癒力が本当に高まっていない状態でもあり、時間の経過とともに下がってきますので、これを毎日繰り返すことでご自分の本来の治癒力が目を覚ましてきます。

 

エネルギーをお送りするのは、基本朝夕の2回、状態の悪い方には朝、昼、夜の3回お送りし、100%を少しでも長く維持できるようにしていきます。日数を重ねるとご自分の自然治癒力が働くようになり、エネルギーを送る必要がなくなります。

 

◇2.エネルギーを受け取る方はどこで何をしていてもかまいません。

お仕事中でも、お家にいても、海外にいても大丈夫です。慣れてくると「今、受け取った」と気がつくという方もいらっしゃるようです。

 

◇3.ヒーリングのスタート時に、負のエネルギー(憑依霊とも呼びます)があった場合は取り除き、二度と舞い戻らないように昇天させます。

負のエネルギー(憑依霊とも呼びます)は生命エネルギーを取り込む邪魔をしているものです。これを持っていると遠隔エネルギーを受けとる邪魔をしたり、身体の中で暴れて、状態を悪くしてしまうこともあります。

 

これを取り除いてからでないと、エネルギーを送っても意味がありませんし、取り除いただけで心身の状態が大きく改善することもあります。人によっては別の憑依霊が何度も何度も憑いてしまうことがありますが、毎朝のエネルギー測定時に確認できますので、すぐに取り除けます。

遠隔ヒーリングに関するよくある質問


Q&Aと書かれた木のブロック

Q.本人の同意が得られないのですが、ヒーリングを受けられますか?

A.全く問題ありません。ただ、本人には内緒で行うほうが精神的な負担をかけないかもしれません。

 

Q.仕事が不規則なこともあり、対面でしていただくのが難しいのですが、初めてでも遠隔でお願いできるものなのでしょうか?

A.はい、大丈夫です。状態を詳しく教えていただければ可能です。

 

Q.ヒーリングを受ける時に、仕事中でも大丈夫ですか?

A.どこで何をしていても大丈夫です。エネルギーがあなたを目指して飛んでいきます。

 

Q.遠隔ヒーリングは寝ている間に受けても大丈夫ですか?

A.起きていても就寝中でも効果は同じです。

 

Q.ヒーリングはこれから定期的に受けていったほうがいいのでしょうか?

A.基本毎日です。最初にその状態に対してどのくらいの時間がかかるかをお調べします。

期間は癒したい内容や状態により様々ですが、まずはご相談ください。

 

Q.同時に数人の人にヒーリングを送っているのですか?

A.お一人、お一人にお送りします。

その方その方に合わせたエネルギーがありますので同時にはできません。

 

Q.遠隔ヒーリングは電話を介して行われるのでしょうか、それとも電話など一切介すことなく行われるのでしょうか?

A.電話またはホームページの問い合わせページで必要事項をお送りいただき、遠隔ヒーリングを開始します。心身の状態は数値で記録していきますので、定期的に返信させていただき、ご意見やご要望などもお聞きしながら進めています。

電話、メール、手紙等、ご依頼人様に合わせたコミュニケーションを心掛けています。

 

Q.特に悩みはないのですが、とても興味があるのでセッションを受けても構いませんか?

A.もちろん歓迎です。ファイブカラセラピー(五色療法)という誰でも持つトラウマの解除方法もあります。自分の知らない本当の自分を見てみるのはいかがでしょうか?

 

Q.遠隔ヒーリングを受ける際にどのような情報が必要ですか?

A.お受けになる方のお名前、ご住所、生年月日、相談の内容(心身の状態、悩み、問題など)

 

Q.遠隔ヒーリングを受ける際に横になった体制で受ける必要がありますか?

A.必要ありません。どこで何をしていても大丈夫です。

遠隔ヒーリングの癒しのエネルギーで悩みを解消しませんか?ご相談はむたいみちこのいきいきヒーリングへ


遠隔ヒーリングの特徴、よくあるご質問について紹介しました。実際に遠隔ヒーリングを受けた体験者からは、喜びの声が多数寄せられています。長年引きずっている心身のお悩みがある方、諦めている悩みを抱えている方は、ぜひ遠隔ヒーリングを受けてみませんか?

 

むたいみちこのいきいきヒーリングでは、ご自宅にいるときや仕事をしながらでも、無理なくヒーリングを受けていただけます。遠隔ヒーリングのご相談やカウンセリングは無料です。気になる不調やエネルギーの測定はいつでも無料で行いますので、お電話またはお問い合わせページからお気軽にご相談ください。

遠隔ヒーリングに関するお役立ち情報


遠隔ヒーリングのご相談はむたいみちこのいきいきヒーリングへ


会社名 むたいみちこのいきいきヒーリング
お問い合わせ https://www.enework-colorful.jp/お問い合わせ/
電話番号 090-8853-5718
URL https://www.enework-colorful.jp/